おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

出没先にて。。

f:id:orangea1229:20140722161349j:plain













言葉はいらない…ですね(^_^)

先週に続いて、京都にのんびり出没中です。


f:id:orangea1229:20140722161350j:plain













大丈夫です。

ここで、2時間サスペンス的な事件は起きていません。のどか〜です(^^)


今日の貴重な時間、祇園祭・後祭だけでなく、錦市場など京都の日常の空気や匂い、音、出会う人、言葉の響きにたっぷり寄り添いながら、五感を満たしてきます。


「こころよ、遊べ。」

f:id:orangea1229:20140722161352j:plain













心に響く、すてきな言葉を発見。



錦市場にて。

f:id:orangea1229:20140722161354j:plain













気持ちだけお財布にやさしそうな「鱧(はも)」と、穏やかな人柄の店主のおじいちゃんに出会う。

はもの照焼の串を片手に、ぶらぶら食べ歩き。

土用の丑の日はまだ少し早いですが、食のチカラもいただきました。

おいしかったです〜


QLOOKアクセス解析