おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

意外だった一面が。























北島選手は「チョー気持ちいい」「何も言えねえ」の表向きイメージが先行し、その印象がつよすぎて^^;、人柄など全く知りませんでした。

ですが、たまたまこの記事を目にして、"しなやかな心"という知らなかった一面を少し垣間見れて、ちょっと好感もてました。


それは、わたし自身、"しなやかな心"というキーワードを、つねに意識しているからなのかもしれません。^^;


どんなときも、遊び心というユーモア精神をわすれずに、「つよいけど、しなやかな心」の持ち主になりたいです✧

(^_^)


QLOOKアクセス解析