おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

ひさしぶりの吉野家

大阪は夕方頃まで雨がしとしと降っていました。

午前中、傘をさして てくてく歩いてスーパーと吉野家へ。。


久しぶりの、

吉野家の牛丼(並)つゆだく^ ^


関西ウォーカーに付いてたクーポンのおかげで250円♪


いつの間にやらテイクアウトの容器が黒に変わったんですね。

f:id:orangea1229:20140802202523j:plain













黒の容器、ちょっとカッコいいですね〜

おいしかったですー

f:id:orangea1229:20140802202525j:plain













そして、今は雨やんでいます。

ひさしぶりに涼しくて過ごしやすい!ですね〜(^_^)

熱中症っぽい事態(苦笑)を起こしてから数日しか経っていないわたしにとっては、ありがたやです^^;


猛暑の合間の中休み。


待ちに待った『白銀ジャック』オンエアまであと30分♪

ちょっと ぼーーっと小休止します^^;


QLOOKアクセス解析