おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

CM NOW

f:id:orangea1229:20140814073948j:plain













CM NOWっていう雑誌、男性誌向け??なのでしょうか。

女性アイドルやタレントさんページに結構多く割いてるから…??^^;


いろんなCMの裏側が載っていて、おもしろいので、そんなん気にせんと、たまに立ち読みしてます笑。


今号は、好きな役者さんの1人「木村文乃さん」特集だったので、買いました!

CM撮影の裏側とか、知れて読み応えありました。


木村文乃さんも、最近インスタ始められて、個人的にうれしい。

インスタのたのしみが増しました(^_^)


QLOOKアクセス解析