おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

まさかの…災難の中でも嬉しい事が☆

ブログ改ざんに続いて、

今度はまさか…

昨夜からひかり電話ルーター故障?!で電話もネットも繋がらず。。。。。

災難続きです(苦笑)

悪い事が立て続けに続きまくりです。

今度は良い事に巡りあえたらいいのですが…願

画像1

"追記"

良い事というのはちょっと違うかもしれないけど、嬉しい事は今朝あった!

今朝テレビの芸能ニュースで、久しぶりに(木村)佳乃さんの産後初の姿を拝見できた事!^_^

(佳乃さんも私が好きな俳優さんのうちの1人でして♪)

ルイヴィトンの東京内覧会とかで。

嬉しかったな~

二人の娘さんの子育てで忙しそうだけど、幸せな忙しさの中、充実されてる感が伝わりました。

あと、さらに嬉しかったのが、佳乃さんも「あまちゃん」ファンで毎朝観てはるという事も^ ^

QLOOKアクセス解析