おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

風がスゴイ…

ここ大阪は今朝から

風がつよく吹いてましたが、

昼過ぎてから

特に今 夕方、風の強さが増してきたように感じます。

近所のスーパーと薬局へ

歩いて行ってきた時の動画を

アップしてみました。

(by instagram)

ボサボサ頭にメガネ&すっぴんにて

大きなつばのある帽子をかぶって出掛けたのですが、

何度か帽子飛びました(^^;;

つよい風のおかげで

ボサボサ頭なのも

風のせいという感じに見えたみたいで

そういう意味ではありがたかったです(苦笑)

お昼過ぎはとてもいい天気でしたが、

そろそろ降るんでしょうかね…

雨雨雨???

みなさんもお気をつけて

QLOOKアクセス解析