おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

【不具合情報】コメント投稿に関して。

現在、ライブドアブログさんの障害により、 当ブログにコメントができない不具合が発生しております。 "コメントを投稿しても、はじかれてしまう"等 順次改善されているようですが、不安定な状況です。 コメント時にエラーが出た場合は、お手数かけますが時間をおいて試してみていただけましたら幸いです m(_ _)m 【ライブドア社の障害の詳細はこちらのサイトにて↓ http://blog.blogpark.jp/archives/4527079.html 先日の某サーバー、wordpressの改ざんといい、 ライブドアさんでも不具合… たまたま重なっただけなのか、 これも何かの縁(苦笑)なのでしょうか、 どこでも不具合はつきもの…なんですかね(^^;;
QLOOKアクセス解析