おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

半沢直樹&あまちゃん

改ざんされたブログ(某サーバーのwordpress(^^;;)の復旧作業していて、

ゆっくり半沢直樹をリアルタイムで観れなかったので

1時間遅れの時差録画鑑賞しました(^_^)

いや~ 今週もハラハラドキドキ、スカッとしたり、イラッ ムカッときたり、シビレました~!

面白かったー!!!

花ちゃんがまさか実家に疎開資料を送っていたとは^ ^

来週がまた待ち遠しいですね(^_^)☆

牛丼が食べたくなりました。(笑)

半沢さんほど

窮地に追い込まれたり等ハードな状況下とは比べものにはなりませんが、

最近の私は色んな事で高まった緊張感が持続中な日々、

そしてブログ改ざんの件で寝不足(苦笑)も重なり…という状況なので、

「スタミナ補給!」で

明日の晩は牛丼を買ってがっついてみようかな??(^^;;

なんて。

ところで、

あまちゃん

来週のあまちゃんは、

いよいよあの状況が…。

来週も7:30が待ち遠しい~♪

ですが、

心痛む展開が待ち受けてるかと思うと…とふくざつな心境を抱いてましたが、

Twitterの情報より↓

画像1

http://matome.heavy.jp/asadra/archives/4344

これを拝見して、

来週も

笑うときは笑う(^_^)

泣きたい気持ちになったら静かに目頭あつく…

で、いつも通り素直な気持ちで拝見したいと思います。

それにしても、

今月であまちゃんが終わってしまう事も

淋しいような…

でも結末が早く知りたいような…

とふくざつですね。これもまた(^^;;

杏さんファンでもある私としては、

ごちそうさんを楽しみにしてる気持ちもありますが…。

ごちそうさんのストーリー、

出演者陣の演技力や脚本、

舞台セットや音にナレーションなどの全てがどんな感じなのかと、

杏さんがどこまで大阪に染まれるか、

が大きくかかってる…

ここまであまちゃんが大ヒットだと、

ごちそうさん、かなりプレッシャーなんでしょうね…(^^;;

とりあえず、

半沢直樹あまちゃんのおかげで

今の私は

また明日も顔晴れそうです。

ぼちぼちと…ですが(^^;;

:追伸:

ライブドアブログさん全体で

コメント投稿が出来ない不具合、

まだ続いてます…

「コメント投稿してもはじかれてしまう」という不具合です。

もし、これまでコメント投稿して下さった方で

はじかれて投稿できなかったという不快を与えてしまっていましたら、

申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしております。。。m(_ _)m

ライブドアブログさん、なるべく早急に解決をお願いいたします(願)

QLOOKアクセス解析