おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

おしゃれイズム

録画予約!

(^_^)

杏さんがゲスト。楽しみだ♪♪♪

ごちそうさんが終わったら

次の4月の春ドラマで

日テレ 主演!

アノ半沢直樹池井戸潤さん原作、

「花咲舞が黙っていない(仮)」で

黙っていない銀行員役を演じられるとのこと。

原作読んだことないのですが、

楽しみです!(^_^)

今期のドラマは、

刑事と医者ドラマが異様に多すぎますね(^^;;

また、

観たい俳優さんの演技を楽しみにしていたけど

ストーリーの展開などがイマイチで

初回観て脱落してしまったドラマの本数が

今までで一番多いです。

あくまでも私個人ですが(^^;;

それでも、

今期ドラマで毎週観たいな、楽しみにしてるドラマはあります(^_^)

特に

「三匹のおっさん」、「明日ママがいない」(木村文乃さん出演♪)は

リアルタイムで

録画しながら観てます。

「三匹の…」みたい観やすいドラマ、

もっと増えたらいいのになあ。

まだ早いですが、

杏さん主演ドラマ「花咲舞…」に期待してます(^_^)

QLOOKアクセス解析