おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

なんともいえない快感

昨日に引き続き、今日も少しホリホリタイム。

そして、

二つの作品が完成しました。ホッ。

写真は後日、この居場所にアップを予定しています。

客観的なご感想などいただけましたら幸いです。

と、いうのも

最近、ますます物作りの魅力とやり甲斐から

快感を覚え、

本格的にもっと物作りに追求したい好奇心が増しておりまして。。(^^;;

ひとつの趣味として

昨年から始めた消しゴムはんこ制作。

趣味として楽しむだけでなく、

本当に欲しい!と思っていただける方に

気持ちを込めてホリホリして贈る快感と喜びを

もっともっと体感したいなという気持ちが少しずつ芽生えてきたりも。

現実はなかなかそう甘くは行かないだろうけど、

隙間時間に例えばネットショップ開業や手作り市など

情報収集してみたり…(^^;;

なんて。

今後もいろんな方に作品を観ていただいたり、

作品に手に触れていただけたり、

作品を愛用していただけるような機会を

増やしたいなら

もっと腕や感性を磨いていくことも必要だよな。。

うむ。

現実味のない夢物語(笑)ですが、

気持ちはワクワクしました。

これ以上、気持ち浮き過ぎないように

気を引き締めてと、、(^^;;苦笑

とりあえず今は、その一歩いや半歩?(笑)として、

消しゴムはんこの元の消しゴムと、

スタンプの色をいっぱい集めていきたいです。

そして、

オリジナルの図案を描けるアンテナを高めるためにも

五感から得られるいろんな事を

五感からどんどん吸収して

気まぐれ趣味でなんとか10年以上続いてるウクレレ(笑)のように

消しゴムはんこ制作も

長く楽しんでいけたらいいなと思っています。

なんだか今日の記事は

まとまりのない文書になってしまいました。

すみません(^^;;

QLOOKアクセス解析