おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今日の足

e6e6ef1e.jpg
昨夜は、急な晩ご飯のお誘いを頂いて帰宅がかなり遅くなり、そのまま寝てしもたので

写真撮るの忘れましたが、1~2日ってあんま変化ないですね(笑)

(^^;;

やっとこさ腫れ引いたように感じます。

足指の内出血はまだ消えませんが、日に日に良くなってきてるのかもです。(^_^)

サポーターしてもサポーターしてなくても痛みや、歩きにくいという状態は同じですが。

足の甲を触ると痛みを感じるのも相変わらず。

痛み止めとロキソニンテープは2週間分(来週水曜日分まで)もらっています。

病院の先生からは、

「2週間経っても症状が続くようなら来て」ということでした。

水曜日の状態によっては…

うーむ

もしまだ症状続いていたら、別の病院(整形外科専門の診療所)に行ってみた方がええのかな??と、

そしてそこでもレントゲンを撮ってもらえたら撮って頂いて診て頂いた方がええのかな…と、念のためにという気持ちで検討中です。

捻挫した部分と、

小さな骨の剥離骨折が今どんな感じになってるか、念のため診てもらった方がいいのかなと…。

だけど、

評判がいいとか、

的確に丁寧に診てもらえる整形専門の診療所とかの

見極めが…むずかしいですね(^^;;

うーむ。

まだ日にちあるので、またその日になってから考えよう(^^;;

QLOOKアクセス解析