おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

悔いが残る最後の一切れ。

14a26f76.jpg
帰りにsuperflyのベストアルバムを引き取りにレコード屋へ。

無事にゲットし、近所のスーパーへ行こうかなと思っていたら…

急遽、新しい職場の女性上司から晩ご飯のお誘いが。

上司の旦那さまも一緒に、

まさかの コメダ珈琲へ(^_^)

ずいぶん久しぶりのコメダ、嬉しかったです。

アイスコーヒーと、

初めて味噌カツサンドをおごっていただきましたm(_ _)m

食べたのがラストオーダーの時間。

22時過ぎてました。

出てきた味噌カツサンドのワイルドさにびっくり。

お腹がめちゃくちゃ空いてたので完食できると思ってましたが…

最後の一切れを食べようして手にした時、

閉店時間を迎えていて

最後の一切れを食べることができませんでした(^^;;

ややお腹がいっぱいになってきてスローテンポになってしまって、結局残して店を出ました。

持って帰れるなら、持って帰りたかったなぁ(^_^)

せっかくおごってくださったのに、一切れ残してしまい申し訳ありませんでした(汗)

それにしても、一切れの大きさもワイルド♪

そして、味噌カツのサクサクした食感が最高に美味しかったです!

さすが名古屋味噌カツですね♪♪♪

今度コメダに行く機会があればまた味噌カツサンド食べたいです。

今度は完食したい(^_^)

御馳走さまでしたm(_ _)m☆

QLOOKアクセス解析