おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

やっぱり最高ですねっ!!

a14d76bd

60216cf1

superfly!!!

金曜日の夜、お取り寄せしていた初回盤のベストアルバム。
無事にゲットできました(^_^)

スーパーで缶チューハイ買ってさっそく聴こう♪と思っていましたが、
急遽の晩ご飯のお誘いがありまして…

今日やっと開封して、聴きました(^_^)

今回ベストアルバムなので、

知ってる持ってる曲が大半収録されてますけど

新曲2曲が入っていて、さらに初回盤には今までシングル曲のpvのDVDが♪


あぁ~

やっぱり最高やなぁ~!!!

スーパーフライ☆


長年のファンですが、ファンクラブにいまだ入ってません。

入りたいけど

ファンクラブは劇団の地球ゴージャス入ってるので

お金がな…で今までガマンしてました(^^;;


今、入会すると2014年のファンクラブライブツアーに行ける?!みたいですね(^_^)


生ライブ、行きたいです!!!


今年こそ、ファンクラブに入会しよかなと気持ちが大きく傾いてます(^_^)


ベストアルバム、また明日も聴こ~♪



QLOOKアクセス解析