おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

おはようございます。

10月。

早いですね…

秋本番むかえてますが、今すでに汗だくです。

昨日の足、せっかく写真撮ったのにアップし忘れました(^^;;

また昨日は10/1で、父から赤飯のおにぎり(スーパーやコンビニで売ってるやつ)を食べました。

最近の私は、ここで詳細を綴るのはあえて控えさせて頂きますm(_ _)mが、

毎日毎日ただ地道に…ていう毎日の中で、環境や人の流れに身を任せまくりな日々(^^;;を過ごしています。

ただ単に、自分の本当の気持ち流されてるばかりじゃいけないなとは思ってます。

意見があっても胸の奥にしまっちゃいがち…(^^;;

全てを隠してるわけではないんですが(苦笑)

ある環境の場所(新しい職場です(^^;;)においては、本心と表面が少しズレてるな…と自分を感じてます。

本心と向き合わなきゃ(^^;;

なるべくなら私は裏表の二面性は作りたくないから(^^;;

不満や小さなウソが積み重なっていくは嫌だから…(^^;;

それがいつか、今よりもっと自分を苦しめることになるんだろうなと、懸念。

新しい職場の環境も人にも慣れてないのと、気持ちが不安定になっているので、

慣れてきたら今よりも良いように変わっていったらいくといいな。

やっぱり仕事でも正直者でいたい。

ある程度の本音と建前は必要だと思うので、できるだけ正直に(^^)素直に(^^)

顔に出やすいタイプなのでなおさらなこと(苦笑)

覚悟を決めて、恐れずに正直に生けたら…

あ、朝からちょっと愚痴こぼしてすみませんでした(^^;;

QLOOKアクセス解析