おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

秋の夜長

ただいま、土ワイ観てます。

タクシードライバーの新作^ ^

今日はどこにも出かけず、

部屋の掃除機がけしたり

テレビみたり、雑誌パラパラ読んだり、

ぼーーーっとしたり、

昼間は贅沢に昼寝なんぞして

心身の小休止をしてました。

捻挫足のその後は…

痛みはまだ若干感じますが、内出血も腫れもきれいにひきました。

相変わらずサポーターして普通に歩いていても、捻挫足の左足がグニャリとバランスを崩す事が度々…

平坦な道を歩いてるのに^_^;

靭帯が伸び切ってる?? 筋力低下??なんですかね…????(^^;;

足の指を軽くパーにして5秒間ぐらい維持することが出来るようになりました。

足の指を軽くグーにして5秒間も出来るようになった。(^_^)

正座はまだ怖い…

というよりも、地面に足の甲が当たると痛みを若干感じるのでムリでした(^^;;

少しずつですがよくなってきてます。

小さな骨の剥離骨折とやらが今どうなってるか気になるので

セカンドオピニオン

別の病院に変えてもう一度診てもらうのは

もう少し様子みてまた検討しようかなと思います。

胃のイタタタ…は、市販の胃薬がやっと効いてきた気がします。

あとは、胃薬だけに頼らず^_^;

大好きなsuperflyの曲を聴いて気分転換しよう♪と思います。

あ、しばらくご無沙汰している消しゴムハンコをホリホリしたり、読書もいいな^ ^

秋の夜長の3連休は、買い物する以外はなるべくインドア生活で心身の充電を優先にしよう♪

QLOOKアクセス解析