おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

秋の欲

おはようございます。
連休2日目も大阪はええ天気です。

関西ウォーカー見てると、出かけたいところ、食べたいものが沢山^ ^!!
さすが、秋ですね。
イベントがいっぱいやー

iPhone片手に遠出したい気持ちだけど、今日も大人しく洗濯に、HDD鑑賞(消化)に、食材の買い物…で心身小休止しようかな…と思います^_^;

というわけで、
今朝は朝から録画してた映画鑑賞なうです。

朝からなかなか刺激的な作品観てます(笑)

それは…

東野圭吾さん原作の映画「夜明けの街で」(岸谷五朗さん、深田恭子さんなど出演)

ニヤ^ ^

映画の感想は、ブクログにて後ほどアップする予定です。

ブクログの更新頻度はゆるやかですが、よろしければこちらもどうぞ♪
(※リンク先アドレスは、+orangea*link+に貼っています)



QLOOKアクセス解析