おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

夫のカノジョ

今、観てます。

想像していた以上に面白い!!

テンポが良くて、コメディータッチなので何か作業しながらでもとても見やすくていいなと感じました♪

福くんの演技、久しぶりに観ました。大きくなりましたねー(^ ^)

民放の連続ドラマに、

2時間サスペンスドラマ役者の山村紅葉さん(PTA会長役)や片平なぎささん、渡辺えりさんが出てはるのがとても新鮮で豪華で、ドラマを引き立てててまた面白いっ♪(^_^)

今期の秋ドラマ、続々と始まってますが

ごちそうさん」以外の連続ドラマはまだ観れてなくてすでに録画沢山ためこんでます(^^;;

秋の夜長のお楽しみ&息抜きの一つとして、

今やってる「夫のカノジョ」に続いて週末少しずつ秋ドラマまとめて観ようと思います♪

QLOOKアクセス解析