おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

初*東京ばな奈

先日、父からの東京土産いただきました。

東京土産の定番の一つ、「東京ばな奈」。

あと、まだ食べずにあたためている「ごまたまご」は何度か食べたことがあり、近日食べる予定です(^ ^)

東京ばな奈って、

いろんな種類があるんですねー

バナナプリンの柄、なんだかキリンみたいな柄^ ^

昔、東京行った時に見かけたときはこんなプラスチックのパッケージでなくて紙箱だったような気がするんですが…??

一口でパクっとあっという間にいただきました

味は、

うん…"普通" かな(^^;;

想像していた通りの普通の味と食感でした^ ^

QLOOKアクセス解析