おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今日から37歳

誕生日おめでとう!自分(^_^)

同じく今日が誕生日である双子の姉(そうです、私は双子の妹なのです)に渡す予定のささやかなプレゼントに添える手紙を書いてみる。

手紙を書くのは好きだけど、家族に書くのは久々だ~。マジメな手紙の内容、ちょっとどころか照れますね(笑) 後ほどサンタクロースみたくそっと置いてきます^ ^

ちなみに姉はパンダが好きなので、レターセットは白浜アドベンチャーワールドにしました。

37。

まさしくアラフォーですな(笑)

童顔に見られるので、いつも人に実年齢を伝えると"ぎょっ?!""えぇっ?!"と驚かれるます。。

またひとつ驚かれる度が増えた(苦笑)といいますか…

年齢の数字と、実際の自分の身の丈が合致していないといいますか…

とりあえず、まだまだ自分は未熟モノです(^^;;

毎年、自分の誕生日は大掃除やら買い物やら…と

お正月準備の最中で

誕生日という、実感があまり湧かない(^^;;

なので、

『自分におめでとう!』なんぞと

あえて言ってみました^ ^

今日からの一年、

もちろん健康でいたい。

そして、

36の一年間 いろいろあったけどまーいっか♪といえる充実した一年だったよりも

またさらに良い一年にしたいな、

いや、良い一年にできたらいいなと

思っています。

QLOOKアクセス解析