おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

誕生日イブと、あまちゃん祭り

おはようございます。

年の瀬寒波、今朝も冷えますね~

大掃除をはじめる前に、アルフォートひとつまみなう。

ところで…

今日は、自分の誕生日イブです。

明日、新たな歳を重ねる前に、大掃除終わらせよう!(^_^)

30日(月)の『あまちゃんライブ完全版』と『じぇじぇじぇあまちゃん祭り①~⑤』、た・の・し・み~♪♪

大掃除の合間に、HDDの空き容量確保もしないとですね^_^

年末年始休暇、1日いちにちを大事にしよう。

毎年思うことですが、

『大掃除はやりはじめたら キリがない(笑)』

今年は昨年よりもさらに早めに

"できる範囲内のところまでのみ"の大掃除を済ませて、年の瀬ムードを満喫しようと思います。

街並みから、スーパーなどの店内から、

テレビから、ラジオから、新聞から…などなど

2013から2014への移り変わるまでの雰囲気を体感しよう(^_^)

QLOOKアクセス解析