おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

散策日和

近所へウォーキングとサイクリングしてきました。

ここ大阪は

今日も寒いことはさむい(^^;;けど、

日差しと厚着のおかげで

そこまで厳しい寒さは感じない

いい天気です。

3連休初日。

凧上げしてる子供連れのご家族がたくさんいました。

凧上げ、なつかしい。

なんだかホッとした気持ちになりました(^_^)

そういえば、今日は鏡開きの日だったんですね。

かわいらしいTweetのおかげで知りました。

おもち食べたい(笑)けど、

なんだかもったいなくて開けられない、、です(^^;;

もうちょっとこのまま飾ってても良いものでしょうか?

あまり良くないのかな??

QLOOKアクセス解析