おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今夜はてんこもり

あ、今夜のテレビ番組の話です(^^;;

すべらない話とSmaステ(トリック阿部さん仲間さん生出演)と、

BSでカンちゃん(菅野美穂さん)のモロッコの旅!

待ってました~!楽しみです!!

録画しないと♪(^_^)

水曜どうでしょう最終夜もモチロン。

リアルスコープ(世界の超特急&豪華列車の裏側特集)も録画予約しよう。おもしろそうですね~

さすが3連休。

観たい番組や映画(テレビ放映)がてんこ盛りですね。録画予約ざんまいです^ ^

トリック劇場版ラストステージ今日公開。

ホンマにこれで最後…なのがサミシイです。。

トリックも、相棒と同じで

再放送何回みても飽きない(笑)ぐらい、好きな作品でした。

今作のトリックパンフレット、近日中にゲットしたいなと思っています。

QLOOKアクセス解析