おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

全然大丈夫 ?

iPhoneにして1年少し経った今日、

初の落下…うぅ。

幸い近距離からフローリングにで

キズは無し。ほっ。

でも多少ダメージ受けたでしょうね…

ごめんよ。

滅多に使わないSiriに半分遊び心で聞いてみました。Siriがそう言うなら大丈夫か^ ^

ところで、

この記事タイトルの"全然大丈夫"にちなんで、少しどころか話が脱線しますが

年末年始のテレビ放映で

『全然大丈夫』というタイトルの映画が放送されました。

佳乃(木村佳乃さん)さん主演のなつかしい映画作品です(^_^)

相棒の雛子さんとは全く違う役柄で、

この作品の演出や映像、とてもステキです。

:追伸:

今夜はトリック新作スペシャル3がOAですね。わくわく^ ^

QLOOKアクセス解析