おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

恐竜せんせい

最近のドラマでは少なくなってしまった

「透明感漂う」、とても素敵なドラマでした。

 

 

こういう雰囲気のドラマ、また復活して増えてほしいなと思いました。

あくまでも私見ですが。

 

ここ最近のドラマは刑事もの、医療もの、重いもの…多し。

おもしろい作品、いいドラマもちろんあります。

ですが

ちょっと飽きてきました。。

あ、

”相棒”はいまでも大好きで飽きてないけど(^_^)(笑)

 

今期ドラマで観てるドラマ、珍しくめちゃめちゃ少ないです。

の他に、

  • 三匹の おっさん
  • 福家警部補の挨拶

の二本は、毎週リアルタイムで観てる唯一楽しみなドラマ。

 

そして、録画予約してまだ数話(途中まで)しか観れていないドラマが

  • おふこうさん
  • 明日、ママがいない

です。

 

それ以外のドラマは、初回観る前(もしく初回観て)から脱落しました(^_^.)

 

 

 

QLOOKアクセス解析