おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

2代目波平さん、初バカモ~ン!(^_^)

毎週、日曜日の日課のひとつの

サザエさん鑑賞。

 

今夜は2代目波平さん:茶風林さんになって2回目のオンエアですね。

 

先週は

コナンの目暮警部感をすごく感じてしまったのですが

茶風林さん、すみません。。。)

そこまで大きな違和感はかなり緩和されてきました。

 

2代目波平さんのお声も、いいですね(^_^)

”2代目バカモ~ン!”のお声、

とてもすばらしかったです。

 

相槌や間、呼吸も、

永井さんからの偉大なバトンを

茶風林さんは丁寧に受け継がれているのを感じました。

 

茶風林さん、大きなバトンを受け継いで

大きなプレッシャーの中で

挑まれているんだろうなあ。

 

大きな重圧と向き合うことは、

わたしが想像している以上に大変なことだと思います。

来週も楽しみです。

 

あ、じゃんけん

今週は負けちゃいました。。(^_^;)

 

 

 

QLOOKアクセス解析