おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

新生HERO

 

懐かしい~ あのHEROが復活するんですね!

 

阿部寛さんなど過去のレギュラーメンバー全員が復活ではないのは少々さびしいところではありますが、今回過去のレギュラーメンバーが一部復活出演でさらに新たな新レギュラーメンバーが加わる「新生HERO」も豪華役者陣が多く、その競演が拝見できるのは今からとても楽しみです!

 

個人的には、

なんといっても 吉田羊さん☆

好きな役者さんのうちの一人でして!(^^)!

 

その吉田羊さんも、新レギュラーメンバーの一人として出演されると知り、ものすごく嬉しかったです。

おめでとうございます!羊さん~~ 万歳っ

 

 

 

よろしこ。って

これも懐かしいなあ(笑)

 

羊さんもキュンってなってはったりするのかな??? (*^^)

 

これはあくまでも私見ですけれど…

面白かったヒットドラマの続編は難しいんでしょうかね。。

続編ドラマは(なぜだか)期待ハズレやマンネリ化が目立っているような気がします(^_^;)

あ、もちろん!すべての続編ドラマがそうではないです。

 

 

新生HEROは、「相棒」のようにいい意味で裏切って欲しいな☆と期待し願っています(^_^)

 

 

:追伸:

*本日公開!「相棒劇場版Ⅲ」、「テルマエ・ロマエⅡ」(^_^)

 パンフレットとグッズだけのぞきてきました。どちらもすごく観たいな。。

*【気まぐれiPhone5の不調】

 今日も外出先で、知らぬ間に予期せぬ勝手に電源落ち…電源が入らない現象が。携帯していた充電器で充電したら復活するかなと期待するも、1~2時間ウンともスンとも電源入らずでしたが、2時間後に試しに電源を入れてみたら起動しました。(なんやったんたろう・・・???)

 また、夜は画面の不具合(じわーっと縦じまが現れて電源落ちて勝手に再起動。。)が。

 外出先で突然携帯が使えなくなるのはイタイなあ。うーーーん。。。

 

QLOOKアクセス解析