おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

雑誌買い

基本的に、雑誌は『立ち読みするのがメイン』。

なんですけど、

興味深い内容だったり、好きな役者さんなどが掲載されていて(立ち読みのみでなく)後で読み返したいなと思った時はお財布と相談して買うタイプです。

それでもダ・ヴィンチはなんか惹かれてほぼ毎号買ってしまうのですが(^_^;)


で、昨日は、


雑誌…コレを買いました。


anan(杏さん表紙&インタビュー)

f:id:orangea1229:20140529043600j:plain













Como(佳乃さん表紙&インタビュー)

f:id:orangea1229:20140529043602j:plain













独身なんですけど、初めて育児雑誌を買いました。別に買ってもおかしくないいい年齢…ですけど、心の中ではちょびっとドキドキしました(笑)


今週のananは、マナー特集。冠婚葬祭や仕事、ネットのSNSにメール、会食など興味深い内容が多くて、改めてイチから勉強になりそうです!

そして、Comoは収納特集のようですが、個人的には“だんぜん!時短フライパンってすごい、なんでもレシピ”というタイトルにめちゃめちゃ惹かれました^ ^


どちらの雑誌も、時間が経ってからでもタメになりそうです。

佳乃さんと杏さんのインタビュー記事も思っていたよりも充実していて嬉しかったです。じっくり読もう。






QLOOKアクセス解析