おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今宵は満月なんですね(^^)

つい先ほどの帰り道、信号待ちをしていた時のこと。

 

ぼーーっと空を眺めていたら・・流れる雨雲のスキマからまんまるな満月がでーんと現れた。

なぜだかとてもおおきく見えました。

美しさのあまり、写真を撮り、信号が青になってもしばらく眺めていました。

 

 

ほんとうに眩しいくらい、きれいだったなあ。。(´◡͐`)

 

 

ところで。。

 

日本時間では明け方開幕した、サッカーW杯。

4年に一度・・ということもあり、にわかですけどにわかなりに、寝不足覚悟で、できる限り、わたしも祭典の空気を楽しみたいなと思っています。

早めに少し仮眠をとっても、ウトウト観戦になりそうな時間帯の放送ですね。。

ですけど、今朝がた リアルタイムで観ました(笑)

5時~キックオフした「ブラジルVSクロアチア戦」の回のみですが(^_^.)

この試合は日本の方が審判を務めるということで、リアルタイムで観たいなと思い、昨夜少し早めに仮眠をとって拝見しました(^_^)

にわかなので、選手の名前とお顔がほとんどわからない(苦笑)ですけども、ブラジルの攻撃力とクロアチアの守備力はすばらしいなと感じました。

どっちを応援するというわけではなく、両方ともフレーフレーという気持ちで観てました。

 

今宵もそんな感じ(^_^.)で楽しみたいと思います。

今夜は仮眠をまったくとれていないので、途中で爆睡(-_-)Zzz…してしまうかもしれませんが・・にわかサッカー観戦を♪

 

 

 

 

 

QLOOKアクセス解析