おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

6/14(土)

明日の父の日を兼ねて、朝から『南蛮漬け』の仕込み完了なう。うまく漬かるといいな。

おいしくなーれー、おいしくな〜れ〜。

(一応おまじないを心の中でもつぶやいてみる^^;)


「あじの南蛮漬け」が好きですが、今回は"あじ"ではなく、はじめて◯◯◯◯を。

また、思いつき(笑)で他にも初夏にちなんだ、はじめてのモノをいろいろ漬け込んでみました。

さて、味はさておき・・どんな風に調和されるかな。わくわく(^^)


ところで、


こちら大阪は、梅雨の晴れ間。いい天気になりそうです。

サッカーW杯の動き(→今やってるチリ・オーストラリア戦。録画予約中。。)が気になりますが、運動がてらウォーキング&サイクリング散策しに行こうかな・・


"みなさんにとって、穏やかな週末を迎えられますように(^_^)"


QLOOKアクセス解析