おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

「イングランド・イタリア」観戦

おはようございます。

昨夜は夜更かし観戦はせず、録画予約して寝て・・今朝はゆっくり朝ごはんを食べながら、「イングランド・イタリア」観戦なう。


日本代表の初キックオフ、いよいよですね。













全国あちこちで行われているパブリックビューイング、楽しそうだなあ(^^)















イタリア・マルキージオ選手のミドルシュート、すごかったなーーー!きれいでした


イタリア先制直後、すぐさまイングランド同点打。イングランドのコーチさんが喜びすぎて(?!)足首を捻挫され、担架で運び出されましたが、大丈夫かな。。^^; 大事にいたりませんように。。


前半戦終了。

にわかですけど、にわかなりに、お互いレベルの高い試合というのがヒシヒシ伝わります!引き続き、後半戦も わくわく


QLOOKアクセス解析