おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

日本・ギリシャ戦

f:id:orangea1229:20140620072712j:plain













おはようございます。

ここ連日、睡眠不足覚悟で毎晩録画で遅れてW杯にわか観戦しています。

ぐびぐび。チオビタさまさま です。(笑)


すでに結果を知っている分、わくわく度は半減するけど録画観戦楽しいです〜。(もちろん、リアルタイム観戦の方がはるかに楽しいですけどね^^;)


プレーそのものの面白さももちろんありますが、「人間観察」の観点からも興味深い。

それは選手やコーチ、審判の方だけでなく、観戦する側の応援スタイルや反応もさまざま。SNS上からでもいろいろ見えてきますね(^_^)


日本・ギリシャ、キックオフ。

リアルタイムで拝見できずトホホですけれど、キックオフ直前生中継で雰囲気だけでもリアルタイムで観られて良かったと思おう^^;

吉報を楽しみに、今日も一日ぼちぼちいきますか〜


QLOOKアクセス解析