おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

財布と時間と相談しながら・・

うどんの時間 (2014/06/20)

うどんの時間 (2014/06/20)


山下貴光さん『うどんの時間』。

昨日 グランフロント大阪紀伊國屋さんで見かけて以来、めちゃめちゃ気になっている。


穂村さん『蚊がいる』に並ぶインパクトありありの装丁とタイトル、帯に書かれた言葉にぐいぐい。



『うどんの時間』。

白米も好きだけど、麺類好きうどん好きのわたしにはビビビときた 。


即買いしたかったけど、今回は見送り。

貯まっている積読本の高さがある程度、低くなったら買おう(^^)


読みたい本、読む必要のある本がたくさんある。短時間で速読できる魔法のチカラがわたしにあればなあ・・ハリーポッターみたく身につけてみたいなとつくづく感じる、今日この頃です(笑)^^;


読みたい本、読む必要のある本がたくさんあって、日に日に積読本が貯まり追いつかない。。って、ある意味ぜいたくで、ありがたい幸せな悩みだな^^;とも思っています。

本だけに限らず、鑑賞したい作品(ドラマやドキュメント、映画や舞台など)もたくさんあります。財布と時間と相談しながら・・


梅雨らしい不安定な天候ですが、お仕事の方も、お休みの方も、穏やかな週末を迎えられますように。(^_^)


QLOOKアクセス解析