おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

いま京都にいます。

f:id:orangea1229:20140714122905j:plain

ただいま、京都に出没中。大学が京都だったので、訪れる度に"ほっ"とします。・・って、そこまで京都のコト、まだまだ詳しくないんですけどね。。苦笑^^;

いつ来ても新たな発見と出会いのある京都、わたしにとって好きな居場所のひとつです。

今日と来週の二日に分けて、京都・祇園祭を満喫しようと。まさに、ひと足早い夏休み気分を満喫させてもらっています^ ^ 写真は、毎年ひそかにたのしみにしているポスター。今年も趣きがあってすてきですね〜

QLOOKアクセス解析