おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

台風の影響

関西の夏の風物詩のひとつ、『なにわ淀川花火大会』も本日中止。。


台風11号近畿地方に最も接近するのは明日の明け方〜昼前か・・


夕方頃、

外、風がつよいけれど、てくてく歩いてスーパーと郵便ポストに投函しに少し外に出ました。


風がつよいおかげ?!なのか、スーパーの出張焼きとり屋さんの焼きとり、遠くからめちゃくちゃええ匂いがしました。

ああ〜 たまらんかったです〜

いい匂いでしたー♪


近所のスーパーも、明日の開店時間を遅らせる貼り紙がはってありました。


扇風機かけなくても涼しいのは、ほんとうにありがたい。

だけど、今後の台風の進路気になりますね。。


今、一時的に雨はやんでいて風が吹いてるのみですが、これから雨の最大ピークが近畿地方にも訪れるようなので、どうなるのだろう

大事にいたりませんように・・


QLOOKアクセス解析