おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

真っ昼間から

乾杯♪   飲んでいます。


ぜいたくなひととき、至福・・

ぷはーーっ


f:id:orangea1229:20140817125732j:plain














沖縄限定の『南国チューハイ(パインとシークァーサー)』。


パインの味が勝っていて、シークァーサーの酸味はほとんど感じなく、ほどよい甘さです。

おいしい!

お酒というより、ジュース感覚で ぐびぐびいってしまいそうです〜笑

(※あくまでも個人的な感想です^ ^)


日曜日はまだまだこれから・・


HDDの空き容量がやばいので、HDDのお掃除(録画鑑賞またはダビング作業)もちょいちょいやりつつ、他の趣味に没頭したり、

そして、いま なんだか晴れているので少し外出しようかな??などなど…

今日 やりたいことをいろいろ頭にうかばせています。


ぜいたくにこのまま少し昼寝するのもいいかもですね(笑)^ ^


あ、今のうちに忘れないように録画予約しとかないと♪♪

木村佳乃さんゲスト出演(^_^)
→今晩22時〜TBS系列『ホムカミ』





QLOOKアクセス解析