おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

8/17(日)

おはようございます。

大阪は、雨が降りそうな曇り空の日曜日です。


3月下旬に行った『白浜・アドベンチャーワールド』限定「お茶のペットボトル(中身はかおりちゃん)」。

f:id:orangea1229:20140817070636j:plain













もったいなくて放置していたら賞味期限8/13を過ぎ…冷やして飲んでます♪ 

数日しか経ってないからか、特にまったく問題なくおいしいです〜笑


そういえば・・


白浜旅行の時の写真や動画、まだパソコンの中に取り込んだ後、ずっと放置したままだなぁ。。 とお茶のおかげで思いだすきっかけになった。

午前中に家のもろもろの用事をちゃっちゃとすませて、パソコンの中もお掃除しよう^_^;と思います〜笑


みなさんにとって、こころ穏やかな日曜日を迎えられますように (^_^)


QLOOKアクセス解析