おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

つ、繋がった!!

(ネットも電話も)

つ、繋がった!!

ルーターを新品のに交換して頂く事になりました。

画像1

工事費用、タダで良かった、。。、ホッ

ルーター機械内部の不具合(フリーズ)」との事です。

実際のところ、機械なだけに直接的な原因やら誘因は不明。

所詮、機械なので壊れる時は壊れるという事なのでしょうか?!

とりあえず、ホッとしました。

(貴重な休みが丸一日潰れてしまったけど(^^;;)

次は、改ざんされたブログをどうしようかな。。。(汗)

ところで、

ひかり電話って

これは当たり前ですけど

"ネットが繋がらなくなれば、電話も不通になる"

普段、家の電話はほとんど使わないですが、

こういう時はヤッカイですね(^^;;

携帯の大事さをしみじみ感じた今日一日でもありました。

QLOOKアクセス解析