おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

秋の夜長に。

今夜は呑むぞー!呑みたいぞー!

という気分なのですが、

風邪の初期症状の咽頭痛が続いてるので、しぶしぶ呑むのはあきらめました。。

その代わりといっていいのかハテ?!ですが、冬季限定ロッテのラミーチョコを一本食べました(笑)

今夜も大事をとって

早めに寝るつもりでいます…が、

深夜に水曜どうでしょう第2夜を

早く観たくて途中で起きるかもしれないです。

土ワイやステキな金縛りなどのドラマなどや、水曜どうでしょうも録画予約セットしてるんですけどね…(^^;;

ここ大阪も、水曜どうでしょうがようやく最近放送されるようになりましたが

今でも放送されてる地域とされてない地域があるんですね。。

雑誌ダ・ヴィンチでも特集していたぐらいなので、いずれ全国放送も近そうですね。

早く全国放送していただけることを引き続き願ってます♪

ところで、

話変わりまして

秋の夜長に読書。

そして、ミステリー♪

本日、なんとか小暮写真館(宮部みゆきさん)、読了しました。

700ページちょっと。

いやあ~ 長かったあ、、、(^^;;

感想は後日ブクログの方にアップする予定です。

今、仕事本、勉強本、小説、エッセイ…などと色んなジャンルを数冊同時進行で読書中なう。です(^^;;

でも、今夜はマスカレード・ホテルの続き読も。秋の夜長にミステリー♪

東野圭吾さんの本、やっぱりいちばん好きです(^_^)

QLOOKアクセス解析